喇叭日和
トランペットアンサンブル「喇叭座」の座員達によるブログです。 「喇叭座」http://www.geocities.jp/rappa_za/ 
喇叭座
今日は久しぶりに喇叭座の練習。
とりあえずお昼に集合して座長の実家へ。ごはん食べてアップして、そろそろ練習って時にオリパパが一緒に吹いてくれることに。ありがたい限り、
とりあえずエワイゼンの6重奏をやった。
その後カクテルをみっちりやった。長谷川くんが1番だったが最後のハイFクリティカルヒット!さすが!
その後はピアノ入りの曲を所見大会。
なんかみんなますます上手くなってる。頑張らねば!
101420025_166.jpg


とりあえず一通りおわったらオリパパの弟子が来てレッスンしなければならないので部屋にいれず、庭に出て「だるまさんが転んだ」をやった。
イケメン〇藤君は全く制止できないらしくかなり捕まってた。25や26の大人が真剣に「だるまさんが転んだ」をやっている。かなり面白い。
101420025_93.jpg


そしてオリママからカレーのナンを焼けと指令があったのでみんなで粉をこねてナンを焼いた。
そしてカレーを食べた。
座長の作ったタイカレーは絶品で本当に旨かった。そしてマトンカレーやタンドリーチキンなんてのもあり豪華なインド料理フルコースみたいだった。美味かった。
その後酔っ払って夜中に座長実家にあるいろんな楽器を吹きまくった。
最後はホラ貝とかでらっぱ吹きの休日を合奏。
101420025_113.jpg

大迷惑だが楽しかった。
喇叭座は本当に楽しい。人間も演奏も本当に信頼できる。こういう仲間達と演奏できるってのは楽しいし勉強になるし幸せな事だと思う。

と、まじめなことを考えてたらやる気がでてきた。
また明日から頑張らねば!

コジマミツヒロ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 喇叭日和 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
