喇叭日和
トランペットアンサンブル「喇叭座」の座員達によるブログです。 「喇叭座」http://www.geocities.jp/rappa_za/ 
だるまさんがころんだ
ただ今帰宅。今日は約四ヶ月ぶりに喇叭座の練習でした!毎度ながら僕の実家をお借りして・・・防音もしてない一軒家でラッパアンサンブルの合わせができるなんて都内じゃ考えられないでしょう。理由はド田舎だから!東京の空が灰色に見えはじめてきた皆様!引っ越すなら彩の国埼玉でっせ。

さて今日は八月の名古屋の本番に向けての第一回目の練習です。とりあえず曲決めパート決めについて音だしをしながら話し合い。まぁいつものことながらそうすぐには決まらないんだな。基本的に話はエニィタイム横道にそれっぱなしなので。
200603131614000.jpg


一通り練習も話し合いも終了したら皆でお庭に出て「だるまさんがころんだ」をして遊びました。26・7歳にもなる大人達がガチンコでだるまさんがころんだをして遊ぶ。好きなんですこうゆうの。みんな大人になりたくない迷える立派な大人達なのです。これを世間ではピーターパンシンドロームとでも呼ぶのでしょう。呼べばいいと思います。僕のまわりにいる人は何故かこうゆう人たちばっかです。嬉しい。
200603131734000.jpg

200603131748000.jpg


ひとしきり遊んだら話し合い兼カレー飲み会。座員のコジ君がチキンカレーを・僕がタイカレーを・ウチの母親がマトンカレーをお豆カレーをつくっておいしくいただきました。

有意義で楽しい時間でした!八月に向けて喇叭座再始動。イェイ。

オリタユウスケ
コメント
この記事へのコメント
Non Title
名古屋、ぜひぜひ聴きに行きます!楽しみにしてるわあ。
2006/03/17 (金) 09:29:16 | URL | いなちう #DhJvz.UY[ 編集]
Non Title
ありがとうございます!ずぇひいらしてください!
2006/03/17 (金) 13:59:47 | URL | オリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 喇叭日和 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
