喇叭日和
トランペットアンサンブル「喇叭座」の座員達によるブログです。 「喇叭座」http://www.geocities.jp/rappa_za/ 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わっか
今日は大学の同級生がやっている打楽器アンサンブル『輪(りん)』という団体の演奏会に行ってきました。打楽器の演奏会に行くのは初めてでしたが、昔ドラムをやっていたせいか(過去バトン参照)、またはクオリティの高い演奏を聞かせてくれたおかげでとても楽しむことができました!
同じくアンサンブルをやっている者として、参考にしなければならないところや勉強になるところが盛り沢山です!


1番感心したのはその集客力!キャパ250のホールが満席でパイプ椅子まで出したほどです!6人のアンサンブルだったので単純計算すると一人40枚以上確実にさばいてることになります。




・・・、さてここで喇叭座ですが、同じように一人40枚以上確実にさばくと、9人いるので360枚。確実に葛飾シンフォニ-ヒルズアイリスホールは立ち見どころの騒ぎじゃなくなるはずですが・・・。もっと頑張らなければなりませんねぇ(-.-;)共通の知り合いがいると言うかもしれませんが、輪さんは6人中5人がM音大です…。


頑張ろう、喇叭座!!

フクダヒロユキ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 喇叭日和 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。