喇叭日和
トランペットアンサンブル「喇叭座」の座員達によるブログです。 「喇叭座」http://www.geocities.jp/rappa_za/ 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イーオン・フラックス
103354193_112.jpg



今日は暇だったので映画を見に行った。その前に、今日広島弁のコミニティーをみていて盛り上がってしまったのでここからの書き込みはバリバリネイティブな広島弁でいきたいと思う。


イーオン・フラックスじゃけど感想は「バチすげー!」ゆー感じじゃったわ。
まずアクションがたまげる(びっくりする)くらいすごいんよ。かなりいたしげな(難しそうな)動きがえっと(たくさん)あったわ。
主人公がイーオン・フラックスゆー女なんじゃがばち強ーてからえーともなー(たくさん)おる(いる)男どもをぴしゃげ(たたきつぶす)まくっとったわいや!
ストーリーはぶちいたしー(とても難しい)思うたよ。へじゃがわからんゆーほどでもなかったわ。まぁ個人的にゃーお勧めじゃけぇたちまち(とりあえず)見てみても損はなー思うよ。マトリックス好きじゃったら気に入る気がするねぇ。
話しゃあ変わるけど晩飯はジンギスカン食うたんじゃがやっぱしうまいのー。ばちやおかった(柔らかかった)わい。ほんま噛みきるのもみやすかった(簡単)しタレがえかったよ。やっぱし肉はうまいね。




以上、うざい広島弁日記でした。
m(_ _)m

コジマミツヒロ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 喇叭日和 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。