喇叭日和
トランペットアンサンブル「喇叭座」の座員達によるブログです。 「喇叭座」http://www.geocities.jp/rappa_za/ 
豪遊
今日はとある吹奏楽団のトラをやっていた。

昨日から練習にきていたのだが9時にこいと言われた。

早っ!
??( ̄口 ̄)

9時に着くってことは6時おきとかだ。人間が起きる時間じやない。
そして練習何時までかと思ったら夜9時まで。

長っ!
( ̄〇 ̄;)

12時間って人間がやる練習量じゃない。
そしていざ練習始まるとほとんど1番でしかも吹いても吹いてももっと吹けと言われる。

きつっ!
(☆o☆)

救いは指揮者や団員達が本当にいい人達ってことだ。これで雰囲気悪かったら泣きながら帰るところだ(笑)

なにはともあれ本番は楽しかった。

とりあえずあまりの疲れで後輩と豪遊した。

池袋の「きたや」というちょっと高級な和食の店に行った。この店はうまい!本当にうまい。
まずいものなんて全くない。むしろ美味くないものがない。全部うまい。

おすすめは

コムタンクッパ
牛テールをじっくり4時間かけて煮込んだもの。

牛トロにぎり
しもふりの肉がとろける。

レバ刺し
これは絶品!今日は入荷がなかったがびっくりするくらい甘いし美味い。くさみ0

刺身(特にウニ)
美味い!ウニは溶けた!

えびふりゃー
超でかいプリプリエビをフライにしたものです。

豚と新じゃがの甘煮
豚と新じゃがを煮たもの。角煮の味。ジャガイモを本気でうまいと思ったのは久しぶり。

とまぁ美味いわけです。おすすめなので良かったら行ってみて下さい。

コジマミツヒロ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 喇叭日和 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
