喇叭日和
トランペットアンサンブル「喇叭座」の座員達によるブログです。 「喇叭座」http://www.geocities.jp/rappa_za/ 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
部屋飲ミノススメ
今日は僕が所属してるアンサンブル、そのカンツォン・パルピニョールのかなり久々の集会でした。場所はメンバーの家。そう、同じくかなり久々の部屋飲みです。そこで自分達の演奏会のDVDを見て(まだみんなで見ていなかったのです)その後ベルリンフィルのマーラーの三番やサンフランシスコ響のチャイ4などのDVDをつまみにみんなで騒いで興奮しながら飲んでました。学生の頃はしょっちゅうやってた部屋飲み。寮住まいだったので、彫刻や油絵や楽理の人達と今では赤面してしまうような熱い芸術論を夜通し。そんなに昔でもないはずの事がもう絶対に戻れないという思いも重なり、遠い昔に感じられました。

そして何と言っても部屋飲みの最大の魅力はそのコストパフォーマンス。これだけの満足感を味わって一人800円弱!まあ片付けというおまけもついてきますが。部屋飲みを久しくなさっていない皆様、絶対おすすめです!

イノウエケイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 喇叭日和 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。