喇叭日和
トランペットアンサンブル「喇叭座」の座員達によるブログです。 「喇叭座」http://www.geocities.jp/rappa_za/ 
ハングリータイガー
今日はリハーサルの帰りにハングリータイガーというハンバーグとステーキの店に行った。
とりあえずリブロースステーキを頼んだ。

めっっっちゃくちゃ美味い!
本当にクリティカルヒット!
肉!って感じだった。これは言葉では言えないくらい美味い!
そして一緒に行った先輩のハンバーグを一口いただいた。

かんだ瞬間にうまい肉汁がジュワっとでてきてやわらかいのに歯ごたえがある不思議な挽き肉と絡み合ってもう絶妙だった。
この店そうとうよい!

場所は
車だったのでよくわかりません。

詳しくわかったらまたアップします!

ちなみに明日はとある高校の演奏会でスパークのコソチェルトってのをふきます。コソチェルトって楽しい。その後はお世話になってる先輩の結婚パーティー。頑張りまっす!

コジマミツヒロ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 喇叭日和 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
