喇叭日和
トランペットアンサンブル「喇叭座」の座員達によるブログです。 「喇叭座」http://www.geocities.jp/rappa_za/ 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレー
今日はレトルトカレーについてのレポート。
まずオススメのタイカレーグリーンとタイカレーレッド。
これはレトルトにしてはうまい!
ただし、辛い!
そうとう辛い!
ただし、美味い!
オススメです!

ほかにはボンカレー。これはレトルトカレーの基本中の基本!久しぶりに食ったが美味い。
次にボンカレークラシック。昔のボンカレーなのかな?個人的には普通のボンカレーがいいかな。


えーっと…
次は中村屋のカレー。このカレー中村屋で食べるのと味が似ている。って当たり前と思うかもしれないけどレトルトとかで店の味と似ているのは珍しいと思う。これも美味し!

次は写真のカレー。
カレーの時間。これはドンキで5個400円くらいで買った。こういう100円くらいのカレーはわりと似てる味がする。まぁよくあるレトルトカレーの味だった。美味し!

次!
カリー屋カレー。29種類のスパイスと深みのあるコク、らしい。微妙に日本語に疑問を感じる…
味は、まぁ普通に100円くらいのカレーの味。

美味い!

ってかこの世にまずいカレーってあるのか?
と思ってしまう。
個人的なランキングだと書いた順で美味かった。
他にも食ったのだが箱を捨ててしまったのでこのへんで。

コジマミツヒロ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 喇叭日和 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。