喇叭日和
トランペットアンサンブル「喇叭座」の座員達によるブログです。 「喇叭座」http://www.geocities.jp/rappa_za/ 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先輩と後輩
今日は、朝からリハーサルで、その後自分の練習をしたのち、夜に大学の時のトランペットの先輩と後輩がやってる金管五重奏を聴きに行って来ました。

先輩と後輩の演奏が一度に聴ける機会はめったにありません。

しかも今日は、本当に尊敬する先輩と信頼している後輩の演奏会なのでなおさらです。

演奏会は、素晴らしい演奏と、和やかな雰囲気で、心暖まるひとときを過ごせました。

先輩と後輩、僕にとって立場が逆の輩(やから)ですが、それぞれから違った種類の刺激とエネルギーを頂きました。この二人の後輩、先輩であることの幸せを感じました。

実は、この二人と一緒に来月、トリオでコンサートをするのですが、今からとても楽しみになってきました。
来月、三人で良い演奏会にできるよう、頑張ろうと感じた一日でした!

ハセガワトモユキ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 喇叭日和 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。