喇叭日和
トランペットアンサンブル「喇叭座」の座員達によるブログです。 「喇叭座」http://www.geocities.jp/rappa_za/ 
カレー
今日は横浜で仕事だった。まずお昼は中華街に行った。
さんざん迷ったあげく豚まんを食べることに。
まず300円の豚まんを食べてみた。


うまいじゃないか!



美味かったので気をよくして別の店で「具が2倍!美味しさ3倍!」と書いてある500円の豚まんを買ってみた。200円差で3倍美味いならお得だ!




さっきのほうが美味いじゃないか!


失敗だった。どうやら店によって味が違うようだ。


その後夜カレーを食べるためだけに緑園都市に移動。
乗り換えがめちゃくちゃ多くて疲れる。しかもどうもまた風邪だかなんだかしらないが頭痛でクラクラしていた。
しかしカレーが待っていると思えば辛くはない。

そしてやっとの思いで到着。
店に移動。


お店はお香のいい匂いがした。

注文はセットを注文。
まずはマトンカレーとチキンカレーと肉団子のカレーを食べた。

ナン美味い!

マトンも絶品!

こりゃヤバい!

まじで美味いぞ!

と思いながら食べた。そしてライスだがバティなんとかライス?とかなんとかいうインドの米なのだがめちゃくちゃ美味かった。
あまりに美味かったのでおかわりした。
そこからまたパクパク食ってまたおかわりした。

そしてチキンバターマサラを追加した。

絶品!

そしてデザート

ヨーグルトとマンゴージュースだがヨーグルトは今までに食べた甘くないヨーグルトで一番うまかった!
マンゴージュースは果汁400%くらい濃厚で大満足!


カレー屋に関してはかなり食ってきたつもりだがこのカレー屋は今までに食べたなかでNo.1だ!

もし仮に中型のバイクを買ったら真っ先に行きたい店だ!

コジマミツヒロ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 喇叭日和 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
