喇叭日和
トランペットアンサンブル「喇叭座」の座員達によるブログです。 「喇叭座」http://www.geocities.jp/rappa_za/ 
スポンサーサイト
バトン
<ルール>   経験(experience)したことがあるものには○、   ないものには×を付ける。
●補導・・・・× 何したら補導されるか知りませんでした
 
●女を殴る・・・・× ありえません。
●男を殴る・・・・○ 小学生の頃兄貴の背中を。十倍返しされました。
●就職・・・・× 今微妙な所です。
●アルバイト・・・・○ 居酒屋、現金輸送、配膳。酷い時僕にことわりなく10時-23時で働かされました。
●海外旅行・・・・○ 高校の修学旅行でオーストラリアに行った。また行きたい! 大学卒業してからフゐンさん達とドイツに二週間修行に。また絶対行きたい!
●金髪・・・・× 金髪にするって事でしょうか。興味なし。
●ラブレターを貰う・・・・× ほしいですね。
●先生に殴られる・・・○ 非常ベル鳴らしちゃったら担任にビンタ二十発くらい!
●コスプレ・・・・○した事ですよね、不本意ながらあり。
●同棲・・・・○今してます。ゆくゆくは…、とは思ってます。
●交通事故・・・・○ 詳しく話すと長くなりますが、玉突きです。
●パーマ・・・・× 間違いなく似合いませんな。 ●飲んで記憶喪失・・・・○ 最近ようやくまともに飲めるようになりました。
●警察にお世話・・・・○ 詳しくはお話できませんが、あります。盗んだ、傷つけた系ではありません。
●芸能人を見た・・・・○ ダウンタウン、山崎邦正、ココリコ、日テレの宮崎アナ、筑紫哲哉、宮沢りえ。、特ダネのカサイアナ、ゾマホン。
●ラブレターを渡す・・・・×渡せなかった事ならあり。 ●告白・・・・○
●宝くじ高額当選・・・・× もう信じない
●ペット・・・・○ 今ボストンテリア飼ってます。自分の血が入ってるんじゃないかというくらいに愛しいです。最近トイレを忘れてきて困ってますが(笑)
●いい年なのにまだお年玉をもらってる・・・・× 貰ってないけどあげてもいない(>_<)
●今好きな人はいますか?または恋してますか?もしくは今恋したいですか・・・・○ 一緒に暮らしてます。
●コドモの頃の夢は実現してますか?・・・・× サッカーやってるはずだったらしい…。
●通販・・・・×見ててどれも欲しくなるけど、次の日には冷めてる。
●日記を毎日つけている・・・・○ ノートに細々と。記録みたいなもの。
●携帯がなくても生活できる・・・×もはや無理ですね~。
●自分はエロだと思う・・・・○ しょうがない。
おわり。

興味のある方、バトンを受け取って下さい。

イノウエケイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 喇叭日和 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
