喇叭日和
トランペットアンサンブル「喇叭座」の座員達によるブログです。 「喇叭座」http://www.geocities.jp/rappa_za/ 
スポンサーサイト
タモリ
今日は朝に喇叭座の座長であるオリちゃんと用事で会って、その後はオリちゃんと練習しました!!
そしてオリちゃんは13時位に赤羽を出発!
僕は1時間位休憩してまた3時間ほどさらいました!
一度吹いて休憩1時間位してまたさらうというさらいかたを久々にしました!!
やっぱこの方が効率がいいのかな?とか、いろんな状況に対応できるようになるかな?とか色々思いました!!
未熟過ぎるので、いろんな状況でいろんな場所で、同じメニューをさらってみようと思う今日この頃でした!
3時でもゴジラ(5時)
1時にみた虹(2時)
遠くの蕎麦屋
黒い城(白)
イカをタコなぐり
ダンプカーでトラック1周
沖縄(大きな輪)の小さな輪
岐阜が見え(三重)ない
明るいクラリネット
ヒョウ柄のトラ(虎)ンペット
新しくてもフルート
森田 和義(タモリ)

コクボヨウヘイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 喇叭日和 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
