喇叭日和
トランペットアンサンブル「喇叭座」の座員達によるブログです。 「喇叭座」http://www.geocities.jp/rappa_za/ 
スポンサーサイト
三菱のディーラーさん
実は最近免許を取ったので、車が欲しくて仕方がないんです。

僕の欲しい車はSUVと言われるタイプで、インドアなくせに

欲しい車はアウトドアみたいな・・・。

SUVの中でも一番欲しいのはムラーノなんですが高すぎる。

そんなときにネットで三菱のアウトランダーという車を発見

して思わずディーラーに見に行ったのが間違いでした。

見に行ったときにアンケートを書いたらなんと今日僕のいない

間に営業マンが家に来たみたいなんですよ!

僕は親と同居しているんですが、親に「あんた、車買うの?」

とか「免許取立てなんだから中古車を買え」とか。

あ~~~~~めんどくせぇ!!!

とりあえず適当に流して事なきをえました。

あんまり買う気ないのにまた来るんだろうな・・。

サトウイッセイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 喇叭日和 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
